3周年は、ち〜らし〜

昨日はお祝いに、hjemmeさんがシフォンケーキを焼いてきてくれました。
3のロウソクも一緒に。
なんて気の利いた心づかいなんだろう...。感動。
他にもお花やプレゼントを届けてくれた そら豆な日さん、
「おめでとう」の声を届けてくれた方々、ありがとうございました。
みなさんの優しさにこたえられる人・お店にならなくてはと強く思いました。
どうぞこれからもよろしくお願い致します。
3周年は、ち〜らし〜_c0098813_1622573.jpg

3周年は、ち〜らし〜_c0098813_16261039.jpg3周年記念日の夜ごはんは、ちらし寿司にしました。

1年の間にいくつか大切な日はあるけど、お店中心の生活をする私たちには、お店をオープンした6月20日は、今のところもっとも祝いたい節目の日。

だからと言って、特別夕食がグレードアップするわけでもないし、読み物がないお店が苦手な相方君とは素敵なお店でディナーなんて無理なので...。

そこで、本をまねてちらし寿司をケーキ型で作ってみました。大好きな抜き型で卵を抜いて飾り付けするだけ。
簡単にできて、それでいて可愛い。
考えた方に拍手。ブラボ〜。

3周年は、ち〜らし〜_c0098813_1755457.jpg