カゴ教室

カゴ教室_c0098813_1993693.jpg
今月から2階で「ノーチラスカゴ教室」を開催致します。
私自身以前から習ってみたかったカゴ編み、習いたい方がほかにもいらっしゃるのでは?と思ってるところに、素敵な先生とのご縁があり定期的に開催する運びとなりました。
これから、月に1度のペースで開催を予定しています。

カゴ教室_c0098813_1953422.jpg初回の5月は紅籐(ベニトウ)で写真の
「蔓(ツル)かけバスケット」を作ります。
先生にお話を聞くと、編んでみたかった紅籐も「初心者でも頑張れば編めるよ。」とのことなので、初回からこちらのバスケットに挑戦です!

日程
 5月19日(水)
 10時~14時(終わるまで)
参加費
 ¥5,500 (軽食+飲み物付き)
定員 6名

今回は、店頭告知で定員に達してしまいましたので、ご興味のある方は次回にご期待ください!来月の開催は第2水曜or第3水曜を予定していますが、決まり次第店頭とblogでお知らせします。
by toneriko-mito | 2010-05-12 20:00 | nautilus