帽子にアクセント

c0098813_1757176.jpg秋分の日の今日は、グッと気温が下がって肌寒い秋を感じる一日でした。

夏に大活躍だった麦わら帽子も役目を終えて、今度は温かさを感じる秋冬の帽子に衣替え。
寒さから頭を守るためにも帽子は私にも欠かせないアイテムです。夏と違って頭も蒸れないですしね~。

この秋、トネリコからのおすすめのは「HAT PIN」!
c0098813_17571390.jpg山登りブームも到来しているそうなので、山を愛する方にぴったりなアイテムかと思います!

クライマー達が登頂記念に、その山や土地のピンをコレクションしていたハットピン。その土地土地のオリジナルのデザインがされ、ヤギがいたり花が咲いていたり...ピッケルやロープなどの小物柄などさまざま。
山に登る予定のない私は、ハイカー気取りでつけて見ようと思います!
by toneriko-mito | 2010-09-23 19:14 | あれこれ