今日のおやつ・明日のおやつ

今日のおやつ・明日のおやつ_c0098813_1736682.jpg青空がすっきりきれいな一日でした。
普段より自転車や歩きなどのご来店の方が多かったのは、やっぱりこの季節を肌で感じようとする方が多いんだろうな。

久しぶりにRUSKA(ルスカ)の、大きめマグカップサイズのカップ&ソーサーが入荷しました。ご自分用ではこのサイズが一番人気。丈夫なので普段使いにも安心してお使いいただけます。

どら焼きと渋~いお茶が本日のおやつ。
今朝は近所のおじさんにおめでたかい?って聞かれた...。この質問にはもう慣れっこなのだが、
私も食べてばっかりいないで運動しなきゃな....
まぁ、仕入れの旅に出たら一日歩きっぱなしだから、いっかっ。

栗どらご馳走様でした。
:::::::::::::::::::::
明日27日(月)は、milkaさんのイベントmilkaのお茶当番です!
暑さもおさまりましたのでのんびりしにいらしてください。
シナモンロールなどのお持ち帰り用もご用意あります。
by toneriko-mito | 2010-09-26 18:06 | あれこれ