お買い物カゴ

お買い物カゴ_c0098813_13555369.jpgすこしづつ春の日差しが楽しめるようになってきました。
寒さの我慢ももう少し、頑張ろう。

岩手県・鈴竹のお買い物カゴが届きました。ハンドルも改良されて、以前より持ち心地も良くなっています。
私も1年越しでやっと手にすることができました。
飴色になり共にいい味がでるようにお買い物には毎回連れて歩こうと思います。
面倒な買い出しがすこし楽しくなりそうです。

お買い物カゴ_c0098813_21511068.jpgお買い物カゴ_c0098813_21513477.jpg
終了しました。
あたたかさはどこえやら、凍える寒さの中ご来店ありがとうございました。
次回は26日(土)です。またのご来店お待ちしてます。

明日8日(火)は、hjemmeさんのティールームです。
バレンタインも近いので、チョコレートケーキ・ロールケーキをお持ちくださるそうです。いつもの焼き菓子も楽しみですね。

お買い物カゴ ¥6,500  ¥6,800sold
by toneriko-mito | 2011-02-07 14:51 | あれこれ