sunnuntai

お日様を避けて歩きたくなるような日差しが続いています。
いい天気~なんて思っていると、雷と猛烈な雨が降ったり...今日は雹も降ってびっくりでした。
sunnuntai_c0098813_17533512.jpg
さて、お店には大好きなARABIAのサンヌンタイが入荷しております。
1970年代のお品で、現在かなりレアなシリーズとなっています。
サンヌンタイとはフィンランド語で「日曜日」の意。
毎日使っても飽きない、お休みの日のような解放感と明るい気分を与えてくれる大好きなシリーズです。
すこしキズがありますが、まだまだ使って楽しめるお品です。
sunnuntai  21cm \16,000

今週末7月10日(日)は、久しぶりに日曜開催するhjemmeさんの「fika in nautilus」です!今週2階にエアコンを設置してもらえるので、日曜日には暑さからも解放されてのんびりお茶とお菓子を楽しんでいただけます♪
by toneriko-mito | 2011-07-05 18:38 | 北欧の食器