お手製シンク

c0098813_12284123.jpg関東も梅雨明けしたそうです。梅雨の憂鬱さも感じられないうちに明けてしまった。
本格的な夏のはじまりですね、頑張りましょう。

さて、先週2階より鳴り響いていた工具の音。相方君は2階キッチンのシンクを作ってくれておりました。長い間既製のシンクを探していましたがサイズの合うものがなかなか見つからず、既製品をあきらめてシンクも手作りに。
作業が始まると早いもので、数日で白いタイルのシンクが完成しました。
誰よりも2階のキッチンを使ってくれているイエメのチカさん、前より大きくなってお皿も洗いやすくなったシンク喜んでくれるといいな。
早速明日10日はイエメさんの「fika in Nautilus」です。エアコンもつきましたので、明日が猛暑日でも大丈夫なはず....です!

8月はイエメさんやミルカさんのお菓子の販売はお休みとなりますが、益子のpain de musha musha and coffeeさんが一日カフェに来てくださったり、後半には音楽のLiveも予定しています。
2階ものんびり楽しめるスペースになるように一歩一歩進んでいます。
by toneriko-mito | 2011-07-09 13:14 | あれこれ