dybdahl

8月最終日。
この夏はいかがでしたか?
私は普段より音楽を楽しんだ夏でした。
Fuji Rock、tico moomさん、羊毛とおはなさん、そしてニ階で開催したpeace birdのライブなど普段より積極的にお出かけして音楽を満喫しました。
UNICORNのライブには行けなかったなぁ。また次のチャンスに。
c0098813_1393258.jpg
9月はあちこちでイベントが盛りだくさんのようです。
お店にもいくつかお知らせをいただいています。

9月3日~11日 器と料理「想いのカタチ」展
 仲良くさせていただいている鈴木美汐さんが参加されている展示が、益子ギャラリー緑陶里さんで開催されます。

9月17日・18日 「あおぞらクラフトいち」
 水戸芸術館のお庭で開催される、手作りの作品がたくさん並ぶイベントです。
私もいつかカゴ作品で参加できたらと楽しみにしています。
ロトリーさんも参加されますよ~。

9月24日 「アンサンブルズ・パレード2011」
 音楽家の大友良英さんを中心に水戸の市街地で音楽あり踊りありのパレードが開催されます。

9月23日~25日 「水戸短編映像祭」
短編映像のみに焦点を当てた水戸で開催する映画祭も今回で15回を迎えるそうです。県外からのお客さまも多いそう、24日は上のアンサンブルズパレードもあり芸術館はにぎやかになりそうですね。

好文カフェでは、
9月22日 SOUNDPOST「塚本功TRIO」ライブ
9月25日 GANCHOさんプレゼンツ「Vamaja!extra2」フランメンコライブ

などなど、イベントが盛りだくさんのようです。
お時間など合うものがあったらお出かけされてはいかがでしょうか。

トネリコは、9月のイベントはありませんが新しいものがあれこれ入荷していますので、他のイベントと合わせてご来店いただけたら嬉しいです。

写真は入荷したばかりのdybdahlのトリ・トリオ。
by toneriko-mito | 2011-08-31 13:58 | 北欧の食器