2011.11.8

c0098813_1159385.jpg足どりもスキップになるような小春日和から、落ち着いた秋の一日に。
千波湖のポプラや桜、銀杏も紅葉がきれいに染まっています。
2階から眺める紅葉は曇りぐらいの方が日差しに邪魔されずじっくり楽しめます。

先日小田原のおいしいパンをいただきました。甘食の素朴な甘さが新鮮でした。ご馳走さまでした。
どんよりお天気の日は、黄色やオレンジ色のお皿やクロスを使うと気分も変わってどんより天気も楽しもうって気になります。
気持ちをコントロールするって難しいけど、おいしいものをおいしくいただくと自然に笑顔が簡単になれますね。
しかし、私には食べることよりクロスにアイロンをかける心の余裕が必要です。
by toneriko-mito | 2011-11-08 11:33 | あれこれ