クリスマスラッピングはじめました。

c0098813_18115270.jpg
クリスマス用のギフトラッピングはじめました。
去年好評だったキノコのモチーフが入手できなかったので、どうしようかなぁ~って悩んでいたら白くて可愛いポプラの実を見つけました。ほっ。
通常のギフトもクリスマス用も心をこめてお包みします。
お気軽にお申し付けください。

c0098813_18262420.jpg休日に購入したもみの木にオーナメントなど飾り付けしたら、気分がちょっぴりクリスマスモードになりました。
フィンランドのフリマで小学生ぐらいの男の子か売っていたキャンドル型のライトも点灯してみたら思ったよりいい感じで嬉しい。
by toneriko-mito | 2011-11-19 18:44 | あれこれ