白馬の王子様

今日の地震、日立の方が大きかったようですが大丈夫でしたか?
白馬の王子様_c0098813_1345313.jpg
2度目の入荷となる白馬の王子プレート。
ぜひ女子に楽しんでいただきたいお皿です!
こちらはスウェーデン最初のガラス工房であるKOSTA(コスタ)のヴィンテージプレート。現在もKOSTA BODAとして素晴らしい作品を作り続けています。
王子様が白馬にまたがりメルヘン国のお姫様に会いに行く一コマ、または運命の人に出会うほんの数分前と勝手に思っています。
だって凛々しいお姿にロマンティックな草花ですもの。
女の子だけでいただくケーキの時間やランチなどに登場させてみてはいかがでしょう。
ガールズトークも弾みそうです。
リアル王子から奥様や彼女さんへのプレゼントにもどうぞ。
KOSTA 王子様プレート \sold
by toneriko-mito | 2011-11-20 13:03 | 北欧の食器