初夏のお届け

今年もあっと言う間にもう5月、衣替えのシーズンですね。トネリコにも暑い夏を爽やかに乗りきる為のお手伝いアイテムが幾つか届きました。
初夏のお届け_c0098813_11554451.jpg
足元のおしゃれを楽しませてくれる編目のかわいい靴下。
夏の強烈な日差しからお肌を守ってくれるこだわりの日傘。今年の日傘は持ち手が木工作家さんの手作りで生地の織りも大人っぽくって素敵です。
薄着で開いた胸元にさらりと下げるジェット石ネックレス。
そして、小さな女の子のための麦わら帽子。ママとお揃いで被っていただけます。

本屋さんに行ったら、新しい雑誌「北欧雑貨と暮らす」が発売されてました。
たくさんの北欧アイテムが紹介されていますよ。
by toneriko-mito | 2012-05-02 17:49