無事退院しました。

ご心配おかけしましたが、14日(月)無事退院しました。
入院中、手紙・メールやお花、差し入れなどお気遣いいただきました皆様ありがとうございました。
急な事で私も家族もびっくりでお騒がせしてしまいましたが、身体は順調に回復しています。
しばらくゆっくりお休みさせていただいて、また元気にお店に復帰したいと思います。
赤ちゃんはしばらく病院でお世話になりますが、元気にすこしづつ大きくなってます。やっぱり我が子は愛おしいですね。
のんびりと直きに始まる親子3人の生活を楽しみに待ちたいと思います。

お店の方は、相方君が慣れないながらも頑張ってお店番してくれていますのでぜひ遊びにいらしてください。
新入荷の商品もいろいろ入荷しています。

しばらくの間、閉店時間を18時とさせて頂きます。
ご迷惑おかけ致しますがよろしくお願い致します。
by toneriko-mito | 2012-05-16 16:45 | あれこれ