夏色ガラス

c0098813_1494461.jpg今日から6月の営業が始まりました。
朝からとても気持ちの良いお天気ですね。梅雨に入るまでのほんのひと時、お洗濯をしながらのんびりしたいですね。
日差しの強くなるこの時期決まって写真を撮りたくなるガラスの器、フィンランドのマウスブローのガラスは、とても薄くて繊細、光が透けてテーブルにうつる影も美しいです。
Wirkkala / Kaj franck / Sarpaneva の作品です。

✿ご報告✿
本日からお店にすこしづつですが復帰させていただきました。
いろいろご心配おかけしました。おかげ様で産後の回復は快調でとても元気です。
しばらくお家でのんびり生活を満喫していたので油断すると睡魔に襲われそうですが、お客様には先輩ママさんがたくさんいらっしゃるので、いろいろ経験談やアドバイス頂きながらたのしくお店番ができたらいいなと思っています。どうぞよろしくお願い致します。
by toneriko-mito | 2012-06-02 15:50 | 北欧の食器