ポンパドール

c0098813_12104998.jpg
とても綺麗な曲線を描くこちらは、Riihimaen Lasi (finland) Nanny still さん 60年代のデザイン pompadourです。名前の通り華やかなポンパドール夫人の衣装を思わせる凝ったフォルムと、爽やかな水色は、お花を活ける事でより瑞々しく輝きます。
一輪だけでも季節のお花を飾っておくとパッとお部屋が明るくなりますね。
c0098813_1211647.jpgポンパドールには、フラワーベースとキャンドルホルダーが有るのですが写真のこちらは、実はキャンドルホルダーです、灯りを点しても一輪刺しとしてもどちらも素敵です是非2wayでお楽しみください。

Riihimaen Lasi Pompadour ¥10800
by toneriko-mito | 2012-06-11 18:10 | 北欧の食器