うさぎ花瓶とハンカチ

久しぶりに陶芸家の鹿児島陸さんの「うさぎ花器」と木版プリントハンカチが再入荷しました。
花器はうさぎの頭上にお花が咲く姿がかわいい。
c0098813_14595940.jpg
発色の鮮やかさと透け感がきれいでカフェカーテンや目隠しとして窓辺に飾ります。と、教えてくださる方が多いハンカチには新柄が登場しました。中央のモノクロ鳥柄が新柄です。
柔らかなコットン生地で肌あたりもやさしいハンカチ、私も愛用してます。今日もポケットを覗いたらお花柄のハンカチでした。ポッケにお気に入りのハンカチが入っていると手や汗を拭くときちょっとうれしいですね。
c0098813_15014100.jpg

✿ご報告✿
入院していました赤ちゃんが20日(金)に退院できることになりました。家族3人での生活がやっとはじまります。20日が待ち遠しいけど、不安もあったりドキドキしちゃいます。
はじまってしまったら止められない育児、理想と現実はきっと違うのかもしれないけど、周りの人にも頼りつつ自分らしい育児ができたらいいなと思っています。笑顔で過ごせる日を一日でも多く増やせるように頑張ります。
おむつの次は肌着にもスタンプペタペタ押してみました。
しばらくバタバタしそうなので今回はコメント欄閉じさせてもらいますね。
by toneriko-mito | 2012-07-18 15:19 | あれこれ