autumn socks

早朝、寝ぼけて泣いている娘を連れだしてベランダに出ると、ひんやりとした空気に忍び寄る秋の気配を感じます。少しずつ寒くなっていく季節、まずは足元の準備から。
ぞくぞくとお店に届いているこだわりの秋冬靴下を一部ご紹介します。
c0098813_1330465.jpg
夏にも人気でしたボーダーソックスは、配色が秋バージョンになり、素材が麻&ウールになりました。
いつもは手を出さないこんなお色も、秋冬はちょっとチャレンジしてみたくなります。
c0098813_13295154.jpgc0098813_13301999.jpg
こちらは「硝子色の泡」修道院での景色。ステンドグラスから射す柔らかな日の光と泉に湧く水の泡がデザインされたシリーズ。
右のレッグウォーマーは、アームカバーにも使え便利なアイテム、また他にはない網柄も楽しんでいただけます。
c0098813_13493682.jpgc0098813_13495159.jpg
最後は「夜の暖」シリーズ
体を温める絹とウールを使用し素材の違いでレッグウォーマーをしているようにも見え、見た目にも温かな一足。
by toneriko-mito | 2012-09-11 19:50 | あれこれ