あたたかな贈り物

c0098813_1719080.jpg昨年、冷え症の方へのやさしいプレゼントがとても多かった重ね履きの冷えとり靴下!今期はプレゼント用にあらかじめ可愛く箱詰めされた新作が登場しました。お色は、写真のブラウンの他にブルーもあります。
贈り物ってちょっとした手土産であっても受け取る方も渡す方も、なんだかポカポカ暖かくなるもの。
今年は子供が生まれたこともあり暖かいプレゼントをたくさんいただき、やさしいお気持ちに包まれています。
プレゼントは選ぶのが難しいですが、相手を思い探した贈り物にはきっと笑顔が見られます。
by toneriko-mito | 2012-09-19 11:24 | あれこれ