リメイクとレプリカのお品

ここ数日、風邪をひいてブログの更新が後回しになっていました。体調を崩す度に思う事ですがやっぱり健康第一ですね。皆さんもお気を付けください。更新できずにいた間にもお店にいろいろと入荷がありました。
c0098813_17454426.jpg
ビンテージの風合いを模した文字盤が空間を落着いたイメージに変えてくれる直径30cmのガラスカバーの壁掛け時計。文字盤も見やすく、白壁にも映えるデザインです。こちらは現行品¥6,800
c0098813_17455915.jpg
カードボードの蓋付きBOXは、30cm×38cm×19cmで雑誌の入る大きさです。キッチン周りのこまごま品からデスク周りのおかたずけに¥1,600
c0098813_17495988.jpg
チェコ,フランス軍のウールコートやパンツをバックにリメイクしたお品、真鍮のリネンピンを付けてドレスアップしたり、そのままをシンプルに持ち歩いたり、毎日持ちたいバッグです。個人的には数字などペイントしたら素敵かなと思ってます。ウールBag 大¥6.600 コンビ小¥3.300 リネンピン¥1.890

11月に向けてギュギュッとモリモリ店内かなりの充実ぶりです。雑然とした店内で見難い商品もたくさんありますがどうぞお気に入りを見つけに遊びにいらしてください。
by toneriko-mito | 2012-10-27 17:02 | あれこれ