そっと咲く一輪の花

小澤佳子さんから一足早い春を感じる新作コサージュが届きました。
「椿」「木蓮」「水仙」のコサージュは、お正月の外出着やお着物を華やかにしてくれると思います。首元だけでなくお帽子などにつけていただいても素敵です。
c0098813_17314516.jpg
小澤さんは我が家と同じ小さな赤ちゃんがいらっしゃるのですが、育児をしながら素敵なコサージュを作り上げてしまうスゴイ方です。
作品を見ているとほっとする可愛らしさの中に凛とした強さのようなものを感じます。
小澤さんのコサージュを付けたら、美しい姿勢でしゃきっと歩きたい。
c0098813_15583054.jpg

Hさま、申し訳けございません、メールがエラーになってしまい画像をお届けできませんでした。
こちらにお写真のせてみましたのでご検討ください。
よろしくお願い致します。
c0098813_15592920.jpg
c0098813_160167.jpg

by toneriko-mito | 2012-12-29 21:09 | あれこれ