初雪

c0098813_17274417.jpg
今年に入り特に忙しかった訳ではないのですがなかなかブログを書くことが出来ずにいました。今日から心を正してがんばろうと思います。今年もよろしくお願いします。
昨日はすこし早く家を出て笠間の陶芸美術館ショップへ納品に行ってきました。
お会いした学芸員さんのご厚意でアラビアの展示を覗かせていただくことに。トネリコの開店時間が迫り早足で回ったのでじっくり観る事は出来ませんでしたが、カイピアイネンのウォ-ルプレートの前ではついつい足が止まってしまいます。Sunnuntaiのコレクションに後ろ髪を引かれつつお店へと急ぎます。
行きの道中「今シーズンは雪が降らないねー」などと話していたのがいけなかったのか雨が雪へと変わっていました。こう言う事ってよくありますよね、ヘンな事は口走らない事が身の為です。
不思議そうに降る雪を見ている娘にとってもはじめての雪となりました。
by toneriko-mito | 2013-01-15 12:57 | あれこれ