イベントのお知らせ と Soraya

どんよりしたお天気が続いていますが千波湖の桜も満開になりました。
お店からの眺めもとても華やか。
桜のライトアップもはじまり、ドライブをしながら夜桜を楽しむ方も多いようで、夕暮れから千波湖畔の道路も渋滞しているようです。
この寒さではお花見が盛り上がりませんね。
4月は穏やかなお天気が続いてくれるといいですね。

さて、来週4月7日(日)はひさしぶりに2階”Nautilus"をOPENします。
水戸でおいしいコーヒー豆を提供してくださる”coffee a go go"のバリスタ滝口さんがコーヒーを淹れに来てくださいます。
ぜひおいしいコーヒーをたのしみにいらしてください。
c0098813_15522297.jpg
ARABIA Sorayaシリーズのカップ&ソーサーが入荷しました。
どこか懐かしさを感じる飴色に手描きの大胆な模様が渋く、和の雰囲気とも相性がよさそうです。
見かけることの少ないシリーズですが、在庫分だけのSpecial Priceです。

Soraya / ARABIA FINLAND
1969's~1972's
デコレーション : Olin Gronqvist Gunvor
フォルムデザイン : Anja Jaatinen-Winquis
Special Price ¥3,500

by toneriko-mito | 2013-03-31 16:57 | 北欧の食器