milkaさんのお菓子便のお知らせ

c0098813_15581515.jpg
暑い暑いと思っていましたが、秋の涼しい風が吹くようになりましたね。
涼しくなると、暑さで息を潜めていた食欲がむくむくっとお目見え。ずっと隠れていればいいのに。
昨日は近所のケーキ屋さんを覗いたら、モンブランが並んでいました。
これからぞくぞくと秋の味覚が並びますね、楽しみです。

夏の間お休みでしたmilkaさんのお菓子便が、来週14日(土)に久しぶりに届きます。こちらも秋の味覚を届けてくださるそうなので、ぜひいらしてください。
フィンランドで見つけた銅製どんぐりプレート、お店に出しました。
25.5cm \6,300 (リスは私物です)
by toneriko-mito | 2013-09-07 15:52 | あれこれ