秋冬新作届きました。

秋の便りが届くようになりました。
偕楽園では現在催されている萩まつりの一環として2013匹の鈴虫が放虫されたそう。19日(木)の中秋の名月には、キャンドルが灯される公園内を美しい音色を聴きながら夜散歩が楽しめそうです。
c0098813_17271667.jpg
そして、トネリコにも秋冬の新作アクセサリーが届きました。
SPARKLEシリーズには、新たにランタンのデザインネックレスと個性的な三角形のリングが仲間入り。
私もしばらく育児の為アクセサリーはお休みしていましたが、だんだんとつけていても問題がなくなってきたので、これからたくさん楽しもうと思っています。おしゃれの秋ですものね!今回私は久しぶりにピアスが欲しいなと思っています。
c0098813_17271649.jpg

by toneriko-mito | 2013-09-09 17:26 | あれこれ