遠足

3連休、水戸はとてもいいお天気に恵まれ10月とは思えない汗ばむ陽気でした。そうかと思えば、今夜から大型台風接近で大荒れになるそうです。大きな被害がでないといいですね。
どうぞ皆様ご注意ください。
c0098813_14553746.jpg
写真は先日ひたちなか海浜公園で撮ったものです。ロックフェスで何度か行った事はあったのですが、コキアがきれいよ。と、聞いたのでちびっ子を連れて遊びに行ってきました。
近場にも素敵な所がたくさんありますね。ちびっ子との生活で今まで知らなかった楽しい事や素敵な場所の発見に日々ワクワクしています。
c0098813_14553720.jpg
同じ日、自然の芸術も発見!横に広がった雲で色分けされた空。
by toneriko-mito | 2013-10-15 22:10 | あれこれ