2階Nautilus イベントのお知らせ

c0098813_16513850.jpg11月最終週がはじまりました。もうじき12月ですね~。
今週末から12月のトネリコ2階”ノーチラス”は展示イベントが盛りだくさんです。
まず第一弾、11月30日(土)から 羊毛作家 梅佳さんの3回目となります展示を4年ぶりに開催させていただきます。
本日最終の打ち合わせに来てくれた梅佳さん、「作っても作っても不安でドキドキするから今日も帰ってつくらなきゃっ」ておっしゃってましたよ。どんな世界を見せてくれるのか楽しみですね。
モデルチェンジをしながら毎回作ってくださっている羊さんも限定で販売致します。

「羊毛展」 ~TOUKO/風は種を運ぶ~
2013.11.30(土)~ 12.11(水)
Nautilus (トネリコ2階 イベントスペース)
11:00~18:00
梅佳さん 在廊日
12月4、8、10、11日

by toneriko-mito | 2013-11-25 23:18 | あれこれ