絵になる魚

c0098813_15315959.jpg
明後日にはもうクリスマス、外に出ていないせいかなんだかそんな感じが全然しません。とは、言え何かしらディナーをこしらえケーキを用意しようかとは思っています。おいしいものを食べる機会は、逃せませんよね。
ARABIAのカッティングボードKALA(魚)は、ちょっとよそ行きのオードブルなどを均等に並べるだけでクリスマスやお正月のの食卓を華やかにしてくれます。普段は、革ひもなどを掛けてキッチンの壁につるしたり棚に立てかけるとインテリアのアクセントにもなり重宝します。そこにあるだけでとても絵になる魚なのです。

素敵なクリスマスを☆
by toneriko-mito | 2013-12-23 15:50 | 北欧の食器