水戸は雪が降っていますよ。

2月4日、水戸は雪になりました。小さな娘は、空からゆらゆらと綿毛のように落ちてくる白い小さな塊に目をキラキラさせて喜んでいます。雪のかたまりをもらった娘はなぜか私のほっぺにそっと付けてくれました。なんだとおもったのかな?思わず笑ってしまった。彼女にとってはじめての雪の日。

さて、週末に向けて新しいアイテムがいろいろと入荷します。入荷の商品を並べるために、明日ぐらいまで店内あちこち乱れておりますがご了承ください。
写真のソーイングテーブルとスツール、デンマークの照明は店頭に並びました。ヴィンテージ食器もちょっとづつ準備ができたものから並んでいます。
c0098813_17493422.jpg

c0098813_1749353.jpg

c0098813_17493641.jpg

by toneriko-mito | 2014-02-03 17:48 | あれこれ