Lano

c0098813_12473560.jpg
今日は新しく入荷したアクセサリーのお披露目です。
デザイナーとして少し変わった経歴を持つご夫婦の作るハンドメイドのアクセサリー「Lano」のご紹介です。
アクセサリー制作の前職が造船企業の旋盤士、そのころ得た金属加工の知識・技術を生かして、オリジナリティー溢れる作品をお作りになっています。その技術力はオリジナルで防水の機械時計を作れる程の高水準、凄いんです。
Lanoが主に使用している真鍮は、古くから幸運をもたらす金属として広くヨーロッパで好まれ、美しさを保ちつつ使い込むほどに味わいのある色調への変化を楽しむことのできる素材です。
デザインは植物をモチーフに優しく優雅、天然石を使用したネックレスは年齢を問わずお使いいただけると思います。
ぜひ店頭にてご覧いただきたいアクセサリーです。

4/28にご案内させていただきました「RUのシューズサイズオーダー受付」が今週末25日までとなりました。ぜひご検討ください。
http://tonerikobl.exblog.jp/22057900/
by toneriko-mito | 2014-05-24 14:12 | あれこれ