cotton blanket & kitchen towel

3月も今日で終わりです。
「一月往ぬる二月逃げる三月去る」と、聞きますがまさにこの三か月はあっという間で3月も去っていこうとしています。
4月は野外でのイベントも控えていますのでしっかりと過していきたいと思います。
さて、お店には新しい商品がすこしづつ届いています。
Lapuan Kankurit(ラプアンカンクリ)からは鹿児島睦さんデザインのコットンブランケットの新柄とキッチンクロスが入荷しました。 
c0098813_19175043.jpg
新作のコットンブランケットはキッチンクロスでも好評でしたKALA(さかな)の柄です。愛嬌のあるお魚がお花の海を泳いでいます。
フルサイズ(140x180cm)のベージュとターコイズが入荷しています。
c0098813_1918261.jpg
ラプアンカンクリが最も得意とする100%ウォッシュドリネンのキッチンタオルも新柄でのご紹介です。一度洗いをかけているのでしばらく使い込んだリネンでしか味わえない、ふわっとした肌触りをはじめから感じられます。
by toneriko-mito | 2015-03-30 19:18 | あれこれ