うっとり…。

c0098813_12123433.jpg
GWが終わり母の日がやってきますね。
先日、奥様にないしょで母の日のプレゼントをお求めにわざわざ遠方からいらしたご主人。その優しさになんだか私もほんわかと幸せな気持ちになりました。
感謝の気持ちは形の無い物でも伝わると思いますが、いくつになっても女性はプレゼントをいただくと嬉しいものです。

母の日の贈り物を迷ってらっしゃる方に、小澤佳子さんの新作コサージュをオススメします。
デザインから製作までお一人でなさる小澤さんのコサージュは、リアリティーと可愛らしさのバランスが絶妙 抜群のセンスの賜物 うっとりします。
小澤さんのコサージュをつける日はちょっぴりおしゃれさんな気分になりますよ♪
by toneriko-mito | 2015-05-06 11:40 | あれこれ