vintage candy pot

c0098813_17504316.jpg
昨日カレンダーをめくりながら今月は数字の並びがスッキリしているなぁ~と、思っていたら6月は唯一祝日がない月なんですね。今更ですが新たな発見でした。
さて、久しぶりにヴィンテージ雑貨がたくさん届きました。すこしづつ店頭に並び始めましたので6月はフレッシュな店内になると思います♪
写真のcandy potは、NORWAYなのかSWEDENなのか?不明ですが、マウスブローで作られた薄いグレーの球体にクリアの持ち手がついた上品で素敵なお品です。
サイズも大きめなので蓋を外して夏のデザートなど器としてお使いいただくのも涼しげです。
vintage candy pot \22,000
by toneriko-mito | 2015-06-02 11:46 | 北欧の食器