o'neil of dublin キルトスカート

c0098813_1742633.jpg
まだまだ秋口と思っていたらいつの間にか10月も最終週。
手やら口やらカサカサ乾燥も酷いもんです、油断していたらちびっ子と一緒に風邪ひいてしまいました。皆さまも風邪ひかないようにご自愛くださいね。

さて、お店にはアイルランドの150年以上の歴史を持つオニールオブダブリンのキルトスカートが入荷しました。
定番のブラックウォッチ、ちょっぴり個性的なブルー、コーディネートしやすいグレーの3枚をセレクトしました。
ピッチの細いアコーディオンプリーツは、腰回りをしゅっとすっきり見せてくれ大人っぽいコーディネートも楽しんでいただける思います。
サイズは1サイズのみとなります。
↓のAthena Designsのベストとの相性もいいです!
by toneriko-mito | 2015-10-27 17:43 | あれこれ