窓辺を飾る小物

c0098813_11300055.jpg
雨の音を聴きながら黄金色の銀杏を眺めています。
このところ雑務に追われぼーっとするの忘れ気づかぬうちに鮮やかな色に紅葉してました。着々と寒さに向かっていますね。
窓辺には新しく届いたリサラーソンのお品が並んでいます。
dieci catはおとぼけな感じがたまらない、癒しCATです。
リサのお孫さんの名前がついたフラワーベースも1色だけ入荷しました。年内にあと1色入荷するかな...。

再来週に近づいたマルシェドノエルにむけて気持ちばかり焦る今日この頃。落ち着いて1つづつお仕事片付けていかないとな。
毎年素敵なイベントなので楽しみにしていてくださいね。
by toneriko-mito | 2015-11-08 11:29 | あれこれ