この夏の気付き

c0098813_18154691.jpg
毎日厳しい暑さが続いていますね。夏バテなどされていませんか?
先日定休日を利用して来月9月4日に丘の上のマルシェが開催される大子町に遊びに出かけてきました。
目的は山奥にある釣り堀へ、ちびっ子が釣りをしてみたいと言うので出かけてみましたが、そこはびっくりするほど涼しくて暑い日はちょっと遠出して天然クーラーのきいた自然の中で過ごすのもいいですね。釣った魚も美味しくていい休日になりました。
この夏からご紹介してる写真のフレンチスリーブのTシャツ。
腕が出すぎず、隠しすぎず良いバランスです。隠すことで太さを誤魔化そうとしてばかりいましたが、出すことでスッキリ見えるものもあるんだと気付きました。
グレーとネイビーがございます。まだまだ続く長い夏にぜひ1枚。
by toneriko-mito | 2016-08-06 18:41 | あれこれ