秋吹く

c0098813_13235655.jpg
8月も残りわずかとなりました。台風10号の動向がかなり心配ですが皆さまもどうぞ最大限のご注意をなさってください。
トネリコも今晩は雨漏り対策して帰らないと…心配です。
さて、夏ももう終わりだな…と感じ始めるのも仕方のない時期、お店には秋物がぞくぞくと入荷しています。
ウールのプリーツスカートにニットまで届き気分は完全に秋モードです。
写真のリネンのシャツは、ヨーロッパの麻糸を日本国内で紡積し織り上げた生地を使用しています。柔らかな風合いで肌なじみがいいのが特徴です。
トネリコでご紹介するお洋服が気付けば何年も着ていた。って、言うような1枚になれたらと想像しながらセレクトしています。
今週末9月4日(日)に開催されます「丘の上のマルシェ」にも秋物もお持ちしたいと思っています。
4日(日)は、お店はお休みさせていただきます、よろしくお願い致します。
by toneriko-mito | 2016-08-29 13:25 | あれこれ