愛しい秋晴れ

c0098813_1244930.jpg
つい鼻をクンクンさせてしまうのは、どこからか運ばれてくる金木犀の香りを辿ってしまうから。秋のにおいですね。
店内も鼻をクンクンしながらお気に入りを見つけてほしいアイテムが毎日のように届いています。
白樺アイテムでは、格子編みのティーマットがはじめて入荷しました。近年にしては珍しいとても綺麗な木肌の白樺で編まれています。ティーマットとしてはもちろん、花器などの敷物にしても素敵です。
他にも前回いつの間にか売り切れてしまった名刺サイズの小さなカゴやリクエストいただいていた小さな靴やブローチなども入荷しています。

紙物では、イギリスとアメリカのパン屋さんなどで利用されている紙袋、コラージュやラッピングに使いたいドイツの可愛いトリムなどが入荷しています。贈り物シーズンに向けて可愛いあれこれ見つけてください。

Lin francais d'antanからは、今季から新しく加わったモールスキン素材のルソーアトリエコート、ゴダールコットンコートが届きました。こちらの生地は、他の織機に比べ高密度で織る為、少量しか織ることが出来ない「力織機」で織られています。長く着ていただくことで生地の風合いに変化が加わり、時を経ても魅力の増していくお洋服です。
ぜひ店頭でお試しください。お待ち致しております。
by toneriko-mito | 2016-10-02 13:20 | あれこれ