靴下のプレゼント

c0098813_13495039.jpg
もうすぐクリスマス 相手を思いプレゼントをアレコレ探す楽しい季節です、でもなかなか決められないのがプレゼント。
そこでトネリコからもおススメを一つ。
冬の靴下は厚手でモコモコした暖かい物が定番ですが、たまには綺麗目にシュッとしたおしゃれもしてみたいものです。en Lille の冬の靴下は薄手ながら素材に工夫を凝らし上品な可愛らしさを実現しています。シルクやカシミヤを用いたちょっと贅沢なen Lilleの靴下なら 奥様 母親 お友達 お世話になった方にもきっと喜んでいただけると思います。
明日22日はお休みをいただいて、祝日23日(金)~28日(水)まで休まず営業しています。
ご来店お待ち致しております。
by toneriko-mito | 2016-12-21 14:22 | あれこれ