Broe & Co.

Broe & Co._c0098813_12313912.jpg
デンマーク バルト海沿岸の田舎町に小さな工房を構えて革製品をこしらえる職人さんがいます。その製品は金具やパーツ一つ一つ丁寧に手作業で作られていて洗練されていてもどこか温かみを感じる仕上がりです。職人さんの名はMr.Broeとても優しそうな笑顔の可愛いおじさんです。
今回セレクトしたのはプレゼントシーズンと言うこともあり2.5mm幅のロングベルト男性用です。
存在感があって飽きもこず経年変化も楽しめるそんなアイテムをお探しの男性も多いはず、うちも相方くんがこれがいいとリクエストがあったのでこちらにしました。
2017年のご褒美に、相方さんへのプレゼントにいかがでしょう。

by toneriko-mito | 2017-12-12 14:33 | あれこれ