最強タッグ

c0098813_16373655.jpg

こんにちは。
ついにゲットしてしまいました。マルカの湯たんぽ。
去年、お友達に湯たんぽの良さを勧めれて以来ずっと欲しかったマルカの湯たんぽ。
今日からデスクの下で私の冷たくなった足を暖めてくれる事になりました。
ストーブのお湯が沸いたら湯たんぽへ
エネルギーを無駄なく使っているような気がしてなんだか嬉しい。
足が暖かくなると眠くなってしまうので居眠りしないように気をつけなくちゃ。
ガソリンや灯油の値上げから湯たんぽが見直されブームになっているようですが、久しぶりに使ってみて、じんわり優しい暖かさが伝わってくる湯たんぽの良さを改めて実感。はまりそうです。
この冬はストーブ&湯たんぽのお陰で快適に過ごせそう。
(湯たんぽの後ろは新入荷のポットです。)
c0098813_1638034.jpg

by toneriko-mito | 2007-12-15 17:54 | あれこれ