来週はお盆ですね。
お休みを利用して夏の旅を予定されている方も多いことでしょう。
お店は通常のお休みのみで特に夏休みはございませんので、ぜひおでかけください。
旅_c0098813_15513542.jpg

先日プラハに行かれたお客様よりお土産をいただきました。
帰国当日に、旅のお話とお土産を届けてくれました。
旅の楽しいお話を聞いているとこちらまで旅して来たような満足感に包まれるのはなぜかしら。本を読みながら想像するのに似てる感覚...。
プラハの風を運んでくださったお二人ありがとうございました。
プラハの魅力にハマったお二人さんは、帰って来たばかりなのに冬にもまた行きたい〜!と、うずうずしてましたよ。
ショップ巡りでゲットした戦利品も可愛いものがいっぱい。
旅先で出会う物は一期一会、迷ったら買っておくべきですよね。
私も久しぶりにどこか旅したくなりました。
by toneriko-mito | 2008-08-04 16:11 | あれこれ