ひとやすみ

久しぶりの更新です。みなさんこんにちは。
ちょっとひとやすみ...っと思っていたらあっと言う間に2週間経ってしまいました。
私の場合期間が空いてしまうと何から書けばいいか分からなくなってしまうようで、数日前からパソコンの前で悶々としてました。

でも今日は、最近私を虜にしている子を紹介したいと思います。
その子は、”小鳥ちゃん”です。
ひとやすみ_c0098813_14243454.jpg
ひとやすみ_c0098813_1424228.jpg
ひとやすみ_c0098813_14234694.jpg
ひとやすみ_c0098813_14242097.jpg
ハンドメイドのガラスオーナメント
眺めていると江國さんの「ぼくの小鳥ちゃん」が浮かんでくる。
頭の中のイメージと小鳥ちゃんぴったり一致したみたい。
繊細で可愛くて、ちょっとわがままそうなお顔がまた。

それにしても、手がしわしわだなぁ。。。

1960's SWEDEN SOLD
by toneriko-mito | 2008-08-25 15:14 | あれこれ