秋はやっぱりコスモス

秋はやっぱりコスモス_c0098813_1615829.jpgこんにちは。
テーブルに飾ったアラビア社コスモスと一緒にコスモス(生花)も飾りたいなぁ...と思っていたら、想いを察知してかお客様のCさまが届けてくださいました。
とってもたくさんのコスモスを。
秋の花もたくさんあるけれど、季節に映える花はやっぱり親しみのあるコスモスが一番かも。

秋はやっぱりコスモス_c0098813_1614420.jpg                                                 
これは私の定位置からの眺め。
つい見とれてしまうので、今日はお仕事が進みませんでした。今日は、ってところがポイントですよ。

秋はやっぱりコスモス_c0098813_1638195.jpg


すこし前に入荷したコスモス柄のテーブルクロス。
VERAのコットンテーブルクロス、優しい色合いが季節にしっくり馴染みます。

約128cm x 125cm  ¥6,500

9日.10日は定休日をいただいております。
今週はメールの返信ができませんのでご了承くださいませ。

by toneriko-mito | 2008-10-08 16:47 | 趣味の世界へ