ダイニングテーブル

すこし前に入荷した、ダイニングテーブル。
とても可愛く、そしてある機能を隠し持ったテーブルなのですが、
その機能をお店ではなかなかご紹介できないので、
こちらで紹介したいと思います。
ダイニングテーブル_c0098813_18561770.jpg
コンパクトなサイズで日本の住宅事情にもありがたい大きさ、
一人・二人暮らしの方におすすめサイズかな...。
天板(チーク)と脚(オーク)、コンビで横からの姿も可愛い。
さらに足元もコンビになっています。
ダイニングテーブル_c0098813_18563170.jpg
そして、ここから変身します。
天板をくるっと回すと、天板の下に収納スペースが現れます!
うぉ〜 すご〜い!

ダイニングテーブル_c0098813_18574724.jpg
そして、天板をそのまま半回転させ重なっていた天板を広げると
2倍サイズのダイニングに変身。
ほっほぅ〜 。 どうでしょう。

いつもは小さな状態でご飯を食べ、
縫い物や作業をしたり、お客様がいらした時は変身させる。
収納には、裁縫セットをしまったり、カトラリーなどを収納してもいいかも。

変身の仕方が変わっているので、誰かに見せたくなるテーブルです。
実はお店ではまだ一度もお見せした事がなかったので、
今日はちょっと満足。

MADE IN DENMARK
サイズ:80cm x 60cm x 高さ73cm  sold
by toneriko-mito | 2009-01-28 18:58 | あれこれ