メッセンジャー

メッセンジャー_c0098813_18572579.jpg昨日はオープン当時から来てくれているRYO君が、なんと現在の住まいがある池袋から自転車で遊びに来てくれた。
びっくり!池袋から自転車って。
近所を散歩するのがやっとの私には全く想像もできない。
途中友人宅に1泊して、1泊2日の旅らしい。本人はもっとも旅とも思ってなさそうだったけど。

何故に自転車で帰郷しようと思ったのか聞いてみると、最近ちょっとモヤモヤしていた彼は、自力でメッセージ・手紙を届けてみよう!と思い起ったらしい。

メッセンジャー_c0098813_18575157.jpgメッセンジャー_c0098813_1219171.jpgそして、
Tonerikoにもとても嬉しい言葉を運んで来てくれました。
ありがとう。

今日あたりは、筋肉痛かな。
気を付けて東京に戻ってね。
by toneriko-mito | 2009-05-19 18:59