乙女通信

私が最近楽しみに待っているもの...
それは、お友達が届けてくれるお便り。
それが、ただのお便りではないのです。
彼女の身近な出来事や興味があること、感動したことなどを記事にして送ってくれるその名も「乙女通信」。
乙女通信_c0098813_18501535.jpg
↑こちらが、「乙女通信」
手描きの文字やイラストが可愛いくて、こころ温まるお便り。
見過ごしてしまいそうな季節の移り変わりや生活の中での心がけなど、見習いたい事柄満載。本のツボも似ているので本の紹介なども楽しみにしている記事のひとつです。
10月の乙女通信では、Tonerikoも紹介してもらったのです♪
とっても面白いのでお店でも見てもらおうかなぁ。
麻紀さん、皆さんにお見せしてもよろしいかしら?
もしかしたら、事後報告になっているかもしれないねぇ〜。

お店にこっそり置いておきますので、大事に覗いてみてくださいね。

麻紀さん、なかなか返事がお返しできていないのが残念。汗っつ
近々、例のプロフィールカードと共にお返事しますね。
by toneriko-mito | 2009-11-09 19:02