願っていたら叶いました。

日に日に寒くなりますね。寒くなってくると恋しくなってくるのが、
普段は口にしない温かくてあま〜い飲み物。
たわわに実るゆずの木を見ては、柚子茶作って飲みたいなぁ〜と、食いしん坊なことばかり考えていたら、いつもお野菜をわけてくださる尚さんがお家で採れた柚子を持ってきてくれました。
とってもタイムリー!念ずれば叶うものです。
c0098813_1601411.jpg
あることがひらめいたので、無理を言ってたくさんわけてもらいました。
こんなにたくさん♪ 尚さん、お父様ありがとうございました。

さて、この柚子をどうするのか?と、言いますと。
このゆずを柚子茶にしたものを21日イベントに来てくださる方にお味見していただこうと思います。
21日のイベントでは、セルフサービスになりますが、簡単なお飲物をご用意してます。その中の、1つに自家製柚子茶を加えてみようと思います。
おいしくでき上がるといいのですが....それも当日のお楽しみと言う事で。

今の願いは、たくさんの方がイベントに参加してくださることです♪
ご参加お待ちしています。
メールでもご予約承ります。 toneriko_84@yahoo.co.jp
by toneriko-mito | 2009-11-14 16:03