来年の楽しみは...

寒波到来で今日の水戸は冷え冷えです。凍えてませんか~?
先日、お店のパソコンをmacからwindowsにを乗り換えました。
久しぶりのwindows、慣れるまでにまだまだ時間がかかりそうです。
やっと本日、パソコンに詳しい友人H君にレクチャーしてもらいブログに写真がアップでしました!
これでなんとかブログは更新できそうです。 H君ありがとうございました。

さて今日は、心待ちにしている来年の楽しみです。c0098813_18394876.jpg

それは、センダックの絵本が実写映画化された「かいじゅうたちのいるところ」。
しばらく前にTVで噂を耳にして以来、楽しみにしています。

チラシは絵本好きのお姉さんが届けてくれました。
私にとっては昔プレゼントしてもらった、思い出の絵本なので見逃せません。
TVで流れていた予告編は、とても期待がもてる映像でした。楽しみです。

来年1月公開です。

c0098813_18413211.jpgもう一つ、
こちらも気になります。
そら豆さんにおすすめされて読んだ美味しいものがたくさん登場するお話。
「食堂かたつむり」

こちらは、来年2月上旬公開だそうです。

お知らせが大変遅くなっていました、年末年始の営業予定です。

年末は29日まで、
年始は4日から営業致します。
よろしくお願いします
by toneriko-mito | 2009-12-16 19:19 | あれこれ