自分で作るハンバーガー

自分で作るハンバーガー_c0098813_17283534.jpg
クルートさん(水戸のパン屋)に行ったら美味しそうなハンズがあったので、久しぶりにハンバーガーを作りました。
ハンバーガーは、たまに無性に食べたくなるお気に入りのメニュー。
お家でハンバーガーは作らない方も多いかな?
玉ねぎ嫌いなもので、外で食べるハンバーガーの具に不満が....
好みのハンバーガーを食べたくてお家で作ったらとても美味しく、それから我が家の定番となりました。
自分で作るハンバーガー_c0098813_17394236.jpg
こだわりはステーキ用の牛肉を使い、まな板の上で包丁で叩いてミンチにしてパテにすること。
あとはお好みの具やソースを自分で好きな量重ねて食べる!
できあがりはいつでも山盛りですが、最高です!

クルートさんのパンも美味しかった、また見つけたら買って作りたい。
ちょっとしたカフェ気分でぜひお試しください。美味しいですよ。

写真でも使用したデザインの良さと使い勝手の良さで人気のsipsa-ribb。
スーププレート・ディナープレート・クリーマー・シュガーボウルなど入荷してます。