12日は fika in nautilus!

終了しました。ご来店ありがとうございました。
次回は、2月8日・2月26日に開催を予定しています。


12日(水)は、今年最初のイエメさんのティールームです。
お正月疲れを癒す時間になれば幸いです。
イエメさんのオイシイお菓子とお茶で忙しい日常にほっと一息、のんびりティータイムをお過ごしください。
12日は fika in nautilus!_c0098813_2041973.jpg
『fika in Nautilus』2011.1.12
1月12日(水) 
12:00~18:00(L.O)

『fika in Nautilus』は、
お菓子教室「hjemme」をご自宅で開催されている先生が、toneriko2階ノーチラスで開催してくださるお茶とお菓子を楽しむイベントです。

12日は fika in nautilus!_c0098813_2035515.jpg今年は、季節や風習から生活のささやかな楽しみを見つけられたらいいなと思っています。
お正月は、hjemmeさんにいただいた「大福茶」でスタートしました。おめでたい名前の縁起のいいお茶を小梅を入れてたっぷりと。
7日は、無病息災を願って七草粥をいただきました。たまに食べるお粥はおいしい。
来月は、節分の恵方巻きに挑戦です!
by toneriko-mito | 2011-01-09 12:48 | あれこれ